転換期

今年の男鎌田ををザクッと振り返ると…

2月雪祭り裸パフォーマンス披露
4月「もやし気持ち」PV完成
6月HTB「北海道物産展ですけど何か?」再度出演(スペイン編)
7月浦臼町PRのため浦臼町民に。札幌と浦臼に家を二つ構える
8月「BOOK・OFF」CM出演
10月Tvh「Do!ろーかる」レギュラー出演(リポーターも務める)

一言でいえば

『転換期』

だったかな。ライフスタイルが変わった。それによって活動の幅が広がった。
パフォーマーそしてタレントとして。けど今年、最後の最後でパフォーマーとしてタレントして「失敗」という形で終えてしまった。心残り?いや逆にそれがよかった。未熟者と自覚し来年スタートできるから。頑張ります。
そして男鎌田が頑張れる環境を創ってくれた周囲の皆様に本当に感謝しています。感謝です。皆様のおかげで男鎌田真吾、鎌田慎吾が成り立っていると実感した年でもあります。その為にも頑張ります。

来年もよろしくお願いします。

なまら

 

 



男鎌田真吾