さんま

バラ菜ばし、バラうちわを使いながら七輪でさんまを焼きました~

やっぱり中継は楽しいです!

 

なまら!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    はあぶ (土曜日, 26 10月 2013 23:09)

    ご無沙汰しておりました。
    Tvh前で信号待ち中、車内から七輪を見ました!
    何か分からないけれど「サンマを焼くんだなぁ・・」と思いました(^o^)
    男鎌田さんだったのですね~

    「ろーかる」は初回拝見しました。「カップメン」も「物産展」も録画で見ていましたよ。
    先日はイーアスで、久しぶりに生パフォーマンスを見せていただきました。とっても楽しかったです♪
    どうぞお元気で、ご活躍ください。

  • #2

    okamada (月曜日, 28 10月 2013 09:47)

    お久しぶりですね!!
    コメントありがとうございます!
    偶然ですね~!そうです、寒さに負けずとさんまを焼いてました^^;
    毎回のご視聴、そしてイーアスでの応援本当ありがとうございます!
    今後も男鎌田真吾、応援よろしくお願いします~!